Topics

2022.04.02あい♡だいな〜お知らせ

4月2日福岡県は苅田町であい♡だいな〜開催いたしました。

九州発上陸は苅田町。

街の方々の協力もあり、町立図書館の前でさせていただくことができ、食事提供は北九州〜行橋市で活動するesora kitchin。ふわふわオムライスを提供しました。

地元京都高校の生徒もボランティアに参加していただけて、きちんとオペレーションをこなしてくださっていました。

テレビ西日本のニュースの方も取材に来られ、なんとその日の午後にはテレビに。なんたるスピード感。

苅田ではまだ定期開催ではないですが、そうなるように頑張ります。

11:00〜15:00
子ども・妊婦53食
大人37食
合計80食
実績: 食事数
あい♡だいな〜 w/ esora kitchen
当日午後のフジテレビ系列のニュースに取り上げていただけました

ホーム