Topics

2022.03.29あい♡だいな〜お知らせ

3月27日(第4日曜日)熊谷市であい♡だいな〜開催しました。

第4日曜は熊谷の移動式子ども食堂の日。

本日3/27もやっています。今日のランチは初出店のまつだ整形様にて。妻沼の現場がなくなってしまっていましたが、なんと、産科のさめじま先生繋がりでご協力いただけることになりました。

ディナーに移動して、熊谷市民活動支援センター。本日はなんと別イベントで出ていたコーヒー焙煎やさんと相席。しかもたまたまいらしていた、県議員議員の田並尚明様、辻こうじ様にも挨拶させていただけました。

・あい♡だいな〜ランチ@まつだ整形外科クリニック

・子ども写真教室 of 株)connect

・あい♡だいな〜ディナー@熊谷市民活動支援センター

ランチディナー合計
子ども・妊婦24食43食67食
大人26食43食69食
合計50食86食136食
実績: 食事数
ランチの様子@まつだ整形外科クリニック
ディナー@市民活動支援センター
子ども写真教室での様子

ホーム